ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



同窓会

今日は、高校時代に一緒に青春四葉のクローバーを過ごしたバスケ部の仲間たちとの同窓会でした。

高校を卒業してからみんなバラバラで、
でもお正月や夏休みなんかはよく集まっていたんだけど、
今日は久しぶりに全員と顔を合わせることができましたキラキラY

私達の学年はたった8人のメンバーだったけど、
とても強かったのですべての試合で全道大会まで出場し、
一緒に、うれし涙やさとと-キラキラピンク悔し涙雫をたくさん流してきました!

あの時の青春はいつになっても綺麗な思い出ハートとしてみんなの心の中にあるので、
集まるとついつい同じ話などで盛り上がったりしますが・・・・
お酒と一緒に楽しい時間を過ごしてきました。

見た目はみんな大人っぽく変わっていましたが、
中身は昔のままきゃー
また、こうして全員集まれるといいのにな。

私が中国に行っちゃうと寂しいと行ってくれたみんな、
結婚式は中国まで行くねと言ってくれたみんな、
どうも、どうもありがとうムフフ

やっぱり友達っていいな、
同級生っていいな、

1週間もみんな同じ部屋で過ごした高校1年生の夏合宿は、
けんかもあり、不満もあり、問題ばかりだったけど、
今となってはいい思い出です。

これから、またバラバラで、
今度はいつ全員と会えるのか全然わからないけど、
何年、何十年たっても、
やっぱりみんな変わらずあの頃のまま。

今日は、本当に楽しかった♪
ありがとうハート


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
