ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



夕日

  blog_20090902233953.jpg

9月に入りましたねハート

夕日がとっても綺麗で、なんだか幸せな気分になりました。


遠距離がとても辛いというぱんだ、
早く蘇州に来て、そして一緒に暮らしたいと言ってくれるけど、

実際、待っているのは私の方。

それに気づいて、『あ、ごめん。待っててくれてありがとう。』

と言い直してくれた。


私は大丈夫。

寂しい…会いたい…という感情よりも、

仕事頑張って貯金してるかな…ちゃんとご飯食べてるかな…という気持ちのほうが
大きくなっていると感じました。

ちょっと冷めているのかもしれないけど、
恋人から家族愛に変わるのはいいことじゃないでしょうか。

もうそろそろ、遠距離も終わりになります。
(あと何ヶ月かな?それは決めてないけど)

こんな綺麗な夕日を一緒に見れる日が来るんですね~♪

嬉しいような、
でも、日本を離れるのが寂しいようなそんな気持ちです。










*Comment

蘇州 

駐在生活でも日本を離れる時は寂しかったですから、
慣れるまで大変かもしれませんね…。

…実は中国に来る初日の飛行機の中で泣いてしまって、
キャビンアテンダントさんに本気で心配してもらいました(恥)。

でも今ではすっかり蘇州好きです!
早く来れると良いですね!
  • posted by yipu 
  • URL 
  • 2009.09/03 01:08分 
  • [Edit]

yipuさんへ 

yipuさんも日本を離れるとき、寂しい気持ちだったなんて…
でも、yipuさんのブログを見ているとやっぱり早く行って蘇州の色んなとこみたいな~
なんて思ったり、いつも写真が楽しみなんですよ^^

ありがとうございます。
早く行けるといいです!
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
