ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



行動は早めに♪

結婚が決まってから、
少し時間に追われる感じでなんだか心地いいキラキラY

中国に行く前に会いたい友達に会ったり、
やらなければいけない手続きなんかで、
スケジュール帳が埋まっていく ファイト

とってもやる気が出てきます手書き風シリーズ矢印上


12月に妹と一緒に蘇州へ行きますにこ

妹はお姉ちゃんっ子なので、
私と一緒について行きたいんだそうアップロードファイル

もちろん妹は、蘇州を観光したら日本へ帰りますが、

日本を旅立つときに一人じゃないから泣かなくてすみそうだわねこ


さて、12月に行く日にちも決まったし、
航空券の問い合わせをしてみたら…

上海行きがすでに1席キャンセル待ちがーん

なにーーーーダッシュ

正規料金まで埋まっているらしい…。


余裕だった自分がなんだか恥ずかしい手書き風シリーズ汗1

急いでいろんな旅行会社に電話して、

なんとか12月の上海行きの航空券ゲットしました手書き風シリーズ26ピース


やっぱり何でも早めな行動ですねっ♪


航空券も買って、行く日が確実になったので、
あとはそれまでの時間、自分のやるべきことをやっていくだけねこ

2月の結婚式手書き風シリーズ星のことも
着々と準備が進んでいるので楽しみです~くり抜きハート1






*Comment

忙しい 

ウチもいよいよこの日曜日(かなり前倒し)に来るので、この1週間は死ぬほど忙しいです。
でも、楽しいことですから何にも苦痛にならないんですよね、ようやく「も~いくつ寝ると・・・」という状態まで来ました。
あと2ヶ月、日本生活を思い切り充実させてください。
  • posted by onisa 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:53分 
  • [Edit]

onisaさんへ 

そうですね!
楽しいことは苦痛になりませんよね♪
最近は、彼と結婚するのがと~っても楽しみになっています!
onisaさんも奥様が来るまで楽しみですね~
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.10/22 16:54分 
  • [Edit]

 

楽しみな事ばかりでいいですね♪

蘇州の冬はかな~り寒いので結婚式までに風邪などひかれませんように、お気をつけ下さい。
夜は氷点下まで下がったりしますので。

東京の温室育ちなもので僕は春節の頃に行った時は風邪をひいたりしましたが、北海道に住まれているのでは寒さには強そうですから大丈夫かもしれませんね。

何はともあれお気をつけて~♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.10/23 06:42分 
  • [Edit]

mimiさんへ 

ありがとうございます♪
冬の寒さは慣れているので大丈夫かと思いますが、
夏の暑さに耐えられるかが心配してました^^;
夏は暑いんですよね~~~

風邪にはホント気をつけたいと思います!
特にインフルエンザ!結婚式だったら最悪ですものね!
心配ありがとうございます。
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.10/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
