ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



☆小樽☆

小樽へ遊びに行ってきましたにこ

3_20091025160952.jpg

今回は、函館からバスで5時間かけて札幌へ猫足

札幌からレンタカーを借りて1時間ちょっとで小樽へ到着です手書き風シリーズ42車


紅葉がとっても綺麗で紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

『秋』を思いっきり満喫してきました。


 1_20091025160953.jpg


街の外見の美しさからよく映画のロケ地としても有名です。

映画『LOVE LETTER』が韓国で大ヒットしてから、
韓国人観光客が増え続けているらしいのですが、

韓国にかかわらず、台湾や中国からの観光客も多かった気がします。


2_20091025160953.jpg


昼間でも暗い店内に、ランプだけの素敵なカフェくり抜きハート1

『北一ホール』

ロマンチックな空間です。

 4_20091025163406.jpg


小樽に是非ウインク




*Comment

いいとこですね 

昔、小樽に行ったことがあります!10月ころだったけどもうすごく寒いと思ったことを記憶しています。北海道インフルエンザ大流行しているみたいですから気をつけてくださいね。

 

紅葉が綺麗ですね~♪

北一ホール、カフェとは思えない感じでとってもいい雰囲気ですね♪

北海道に行った際は行ってみたいです。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.10/26 06:49分 
  • [Edit]

かりんさんへ 

そうなんです!
新型インフルエンザがすごく流行っているらしいです!
私も気をつけないと…
かりんさんも気をつけてくださいね♪
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:55分 
  • [Edit]

mimiさんへ 

北一ホールはオススメです☆
ランプの灯りがなんとも言えずロマンチックなんですよ!!
是非、行ってみて下さいね~
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:57分 
  • [Edit]

紅葉 

まだこちらではやっと少し色づいてきた感じですが、北海道ではすっかり紅葉になっているんですね。
嫁さんは北海道に憧れているので、近いうち是非訪れようかと思います。
家族全員のパスポート、出来上がるのが楽しみですね。
  • posted by onisa 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:47分 
  • [Edit]

onisaさんへ 

紅葉は見ごろを逃すと終わりはあっという間なんですね!
もう散り始めているところもあります。
来週、札幌では雪の予想なので、一気に冬の訪れです!
奥様と是非一度遊びに来てください~♪
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
