ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



☆スリッパ☆

中国へ行くまであとハート30にちハートになりました。


今日からカウントダウンクローバー していこうと思いますねこ


彼のお母さんが、かわいいお嫁さんの為に(私のことぽ。jumee☆shy1b

あと1ヶ月で来るからと私専用の赤いふわふわのスリッパ手書き風シリーズ35花を買ってくれたらしいのです。


しかも…

私だけにねこ

彼の分はないのです。



パンダ汗 「息子の俺にはないんだよがーん」 とぶつぶつ言っていました。

お~ほっほ ニヤニヤ うれしいです。


私が中国に行ってから、2人で住む家を決めようと思っているので、
それまでは彼の両親と“同居”になります。

きっと気を使うし、あんまり言葉は通じない、料理はどうする?

彼も「どっちでもいいよ、同居が嫌なら家探しておくし~
俺も出来ればこんぴよが来てすぐ2人で住みたい」

って言ってくれたから
同居は絶対ないだろうなって考えていた。

でも、私がそういう風に考えて遠ざかったらきっと彼のお父さん、お母さんは
ショックだろうなって思って…

思い切って、
同居にしよう~プチハート」って言っちゃった。


「お世話になります!」
「気を使わせちゃいます!」
「彼が仕事行っちゃった後は、中国語教えてください!」
「買い物とか色々なこと教えてください!」

ぐらいのほうがいいと思って手書き風シリーズ矢印上


彼のお父さんが私の両親に、
「結婚したらじゃなく、だ。」

と言ってくれたのを思い出します。


お母さん、スリッパ 花謝謝花





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
