ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



友達っていいな☆

今日は、高校時代やってたバスケ部のみんなが私の為に集まってくれましたーアイコン名を入力してください

札幌や東京など遠くにいる友達もいるので、

今日は地元函館に残っているメンバーだけでの飲み会ハート


たのしかった~きゃー

友達っていいですね8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

卒業してから8年近く経つんだけど…

集まるとやっぱり当時のバスケの話に必ずなるんですよねバスケットボール




中国へ行く私に…

みんなから言われた一言。

女笑女ハート『こんぴよは中国でもアフリカでもどこでも生きていけそう~』


なんじゃ、そりゃかお


でもすごく元気をもらえる一言遊びうさぎちゃん

さらにもう一言。


女笑女笑『嫌になったらいつでも帰っておいで~』


はいにこ


帰る場所があるって安心しますよねっハート



あと4日ですいちご2




*Comment

こんぴよ様 

今日は~!後、もう少しですね~!やはり蘇州に推すまいになるのですか?ブログはそのまま更新して行くのかなぁ~?いずれにしても頑張って下さいね!
  • posted by ももたろう 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:51分 
  • [Edit]

No Title 

国際結婚をする上で、母国私たちは日本ですが、何かあった時、そうでなくても、帰国した時、快く受け入れてくれる家族、友達がいるのは本当ありがたいですよね。それがあるのとないのとでは精神面が違いますよね。こんぴよさんは、いろんな方に愛されているのが感じられます。きっと、こんぴよさんのお人柄なら、中国でもみんなに愛されていくことでしょう.....
  • posted by miny 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:03分 
  • [Edit]

ももたろうさんへ 

こんにちは☆はい、蘇州に住みます!
ブログはそのまま更新していくつもりですのでこれからもよろしくお願いします。
あと少しです…緊張してきました。
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/06 14:09分 
  • [Edit]

minyさんへ 

ありがとうございます☆
みんなに祝福されて中国に行くことができて本当感謝ですね!
精神面では全然違います!!
中国でもたくさん友達ができればいいですね~
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/06 14:16分 
  • [Edit]

もうすぐだぁ 

お?久々に来てみたらクリスマスバージョンになっていますね。もうすぐだね。たのしみぃ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.12/06 15:37分 
  • [Edit]

かりんさんへ 

こんにちは☆クリスマスが近いので変えて見ました~♪
中国行きまでもうすぐです!!
体調大丈夫ですか???どっと疲れがでたんですね。
仕事もしているので大変かと思いますが、
早く良くなってください^^
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/06 18:43分 
  • [Edit]

いよいよですね~ 

もう秒読みですね。
ブログで知り合った頃はまだまだ先だと思っていましたが、ついに蘇州生活開始ですね。
これからが本当のスタートだと感じています、どうぞ素敵な中国生活を送ってください。
  • posted by onisa 
  • URL 
  • 2009.12/06 19:27分 
  • [Edit]

onisaさんへ 

本当に、もう秒読みです!!
そうですよね~出会った頃はonisaさんがまだ蘇州にいて…
時間が経つのはなんて早いんでしょうね^^
素敵な生活送ります~♪
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/07 00:50分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

気付けばもう出発間近だったのね~
期間限定で来ている私と違って、こんぴよさんは、これからずっと、ここ中国で暮らしていくんですよね。その第一歩を踏み出そうとしているんですね・・・蘇州のどこ辺りに暮らすのかな?旦那様との中国での新しい生活♪応援しています☆
  • posted by TOMOCO 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:43分 
  • [Edit]

TOMOCOさんへ 

いよいよです!!
どうしましょう~緊張してきました。
余裕で準備してきたつもりですが、迫ってくると焦るものです。
行ってすぐは園区のボロボロアパートに住む予定です(笑)
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
