ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



結婚指輪

昨日、予約していた偔傕傝丂pkk結婚指輪偔傕傝丂pkkを受け取りに行ってきました。



  IMG_0333.jpg



指輪はこういうのがいい乕僩嵍と、

こだわりを持っていたので、中国でイメージ通りの指輪を探すのが大変でした徟傞3

蘇州のお店をほとんど回り、

上海にまで探しに行きました偐偍


たくさんいろんな指輪を見ましたが、

結局、2人が一番最初に『これいいね~pandaboke01』と直感を感じた指輪に決定両



店員さんの接客態度もすごく親切だったし、

指輪を選んでいる間に飲み物まででてきたし、

メンテナンスや保障もちゃんとしているところだったので、

快く購入することができました偵偙



かなりお気に入りです僉儍僢

今すぐにでもつけたいけれど、

2月の結婚式での指輪交換まで待ちます偐偍




*Comment

 

いつもほほえましい気持ちで楽しく拝見してます♪

着々と準備が進んでいるようで、おめでとうございます。お幸せそうで羨ましいかぎり(^O^)
とっても優しそうな彼ですね。
  • posted by 許公 
  • URL 
  • 2009.12/29 16:11分 
  • [Edit]

許公さんへ 

はじめまして☆コメントありがとうございます!
彼が優しいからここ中国でも楽しくやっていけてるんだと思います~
感謝しなければ^^
これからも楽しんでいただけるようブログを工夫していきたいと思います!
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.12/29 16:30分 
  • [Edit]

No Title 

綺麗な指輪ですね!

不慣れな地で探すのは大変だったと思いますが、
気に入った指輪&お店が見つかって良かったですね。

結婚式の準備、大変だと思いますが、
記事、楽しみにしてます!
  • posted by yipu 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:53分 
  • [Edit]

うらやましい 

いいじゃないですかぁ。私は結婚式まで時間がなくて模擬指輪交換で、いまだに指輪がないの(涙)やっぱり指輪ほしいなぁ。ほしくなりましたぁ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.12/30 22:21分 
  • [Edit]

yipuさんへ 

ありがとうございます☆
ホント、かなりのお店を探し回って見つけたので思い入れが強い指輪です。
不慣れな土地で私一人では結婚準備が難しいので、
苦労しています。
日本と中国のミックスしたオリジナルの式にしたいと思っています~
お楽しみに^^
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:12分 
  • [Edit]

かりんさんへ 

そうだったんですかぁ~
結婚式って最初にいろいろ忙しく時間もないですからね。
結婚10年、20年記念に指輪っていうのも素敵じゃないですか^^
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:20分 
  • [Edit]

順調ですね♪ 

僕達は結婚式まで色々と時間を掛けて
用意してきたのでだいたい思い通りに出来ました♪

3年越しぐらいだったと思います。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:02分 
  • [Edit]

mimiさんへ 

どうしても教会式がやりたくて、mimiさんが親切に教えてくださった
蘇州楽園の結婚会社に問い合わせてみましたが、私達の場合40人程度の
本当に小さい結婚式なので無理だと言われました。
最低12テーブル~らしいです。
他にもいろいろ問い合わせましたが蘇州で、教会式は難しいんですね~
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
