ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



寝言

2日続けて残業だった旦那さまは、

昨日、すご~く疲れて帰ってきました僈乕儞

それなのに、

pandanami01 「今からスタバ行ってカプチーノ飲む? 僐乕僸乕乕僩

残業だとどこにも連れて行ってあげれなくてごめんね~

とやさしいお言葉婄乮偒傜偒傜乯僟僽儖乕僩



疲れているのがわかってたからもちろん行かなかったけど、



なんか・・・


うれしかったなぁ~偐偍嶗偺壴02仏Pale乮敀偄攚宨晅偒乯 侕SbWebs侕



布団に入ると『がーがーがー娋

とすごいいびきをかいて寝始めました。


日本で一緒に住んでいたときは、

いびきなんてかいたことがなかったんだけど、

仕事で疲れているのか、太ったからなのか(?)

よくいびきをかくようになりました。




そして、朝方・・・

僷儞僟『○☆×%@*現在開始、謝謝!!』 


偐偍『はぁ?』

僷儞僟『・・・』



寝言だったーーーー傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖


どんな夢みてたんだろ???










*Comment

寝言 

素敵な旦那さんですね。
ウチの嫁さんも日本でバイトするようになってから精神的に疲れているのか、最近夜になるとすぐ寝てしまいます。朝が6時半出勤とかなり早いのですが、毎朝5時に起きて私のお弁当と朝ごはんの用意をしてくれます。
私も嫁さんには本当に感謝しています。
  • posted by onisa 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:57分 
  • [Edit]

onisaさんへ 

5時に起きて作ってくれるんですか??
優しい奥様ですね☆
お互い、感謝の気持ちを忘れずにしましょうね~♪
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:45分 
  • [Edit]

夢 

かわいいですねぇ
うちは私が寝言を言う!しかもいつもなにかに襲われている夢…。「うわぁーー」って大声でケビンはいつも目が覚めるそうです・・・。
それにしても、いよいよ新婚ですね。本当幸せそうでなによりです。新居も静かそうなところでいいですね。優しいだんなさんもいていいことです。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:05分 
  • [Edit]

かりんさんへ 

お返事が遅れちゃってすみません。
ようやくインタネットがつながって、
これからたくさん更新できるのでうれしいです!
かりんさんの横で寝てたら私でもびっくりして飛び起きそうです(笑)
襲われている夢は私もたまに見ますが、怖いですよね~
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭でもできるいびき改善

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること  先日、彼女と旅行に行ってきたのですが、  ホテルに泊まった翌日、彼女にふと言われました。   「昨日眠れなかった・・・だって貴方のいびきすごいんだもの!」  言われてびっくりしました。  自分がいび?...

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
