ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



新婚気分♪

いよいよ明日、新居に引越しをします傢乕偄8暘壒晞-x2Beamed仏Tanpopo乮敀偄攚宨梡乯 侕SbWebs侕8暘壒晞-x2Beamed仏Mint乮敀偄攚宨梡乯 侕SbWebs侕

今までは、園区の買い物にも交通にも便利な場所に住んでいたのですが、

これから住む新居は同じ園区でも繁華街から遠い金鶏湖方面です。

  IMG_0340.jpg

綺麗なところなのですごく気に入っています乕僩



旦那が仕事から帰ってきたら、

夜一緒にマラソンをしたいなって考えてます僉儔僉儔Y

散歩コースにもぴったりだな庤彂偒晽僔儕乕栴報忋

毎日お義母さんと中国語を使って話したり、と楽しかったので、

ちょっと寂しい気もしますが・・・

明日から2人だけの『新婚生活』

楽しみです僉儍僢


今から荷物づくり、忙しい~僷儞僟

*Comment

 

園区は綺麗ですし、
どんどんいろんなものができてるんでしょうね!

ちなみに金鶏湖マラソンというのが
10月にあります。

ぜひどうぞ♪

さて、虎丘のドレス街といえば、
うちの子のドレスを買ったとこですよ!

七五三さんの写真の洋装は
このドレスで撮ったんです。
  • posted by yipu 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/12 10:41分 
  • [Edit]

yipuさんへ 

お返事が遅くなってしまいました。
新居に引越しをしてようやく落ち着きました。
インターネットもやっと繋げてうれしいです!
園区は本当綺麗なところですよね~
今の場所はお気に入りです。
10月にマラソン大会ですか^^
楽しそうですね、旦那と2人で参加したいです。
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:07分 
  • [Edit]

ららさんへ 

ららさん、お久しぶりです!
夏頃にコメント頂いてからずいぶん経ちますが、
ちゃんと覚えていますよ^^
もう日本に帰国されていたんですね・・・。
私と入れ違いで残念です。
蘇州のこともいろいろ更新していくのでこれからもどうぞ
よろしくお願いします。
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
