ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



我型我秀量販KTV

韓国人オーナーの新しいカラオケがオープンした~

というので昨日の夜、旦那と2人で行ってきました

  2_20100130102717.jpg

なんと驚くことにオープン記念で2時間無料だそうで

飲み物を頼まなきゃいけないなんていうこともありません


中国で無料って…

そりゃあすごいに間違いない

と思って行ったら、

やっぱり大混乱でした

  5_20100130102716.jpg


ひえ~



それでもみんな予約してきた人たちらしい…。

私達も予約してたんですが、

10分も待たずに部屋に案内してもらえました

ラッキー


    6_20100130102715.jpg

部屋にはテディーベアが置いてあったりして

メルフェンチックで可愛い感じでした

店員さんが親切で笑顔が素敵だったので、

10元(約140円)の暖かい緑茶を頼み、

本当に2時間無料で歌ってきました~

いやいや楽しかった~

もちろん、

無料は今週1週間だけ。

昨日で終了でした。

  4_20100130102716.jpg
(ロビーもこんな感じでかわいい)


場所は久光の近く時代広場天の幕の一番東の端でわかりやすいです。

    3_20100130102717.jpg



住所:時代広場東区8棟2F(天幕最東頭)
電話:6696-6161・6696-6262

平日10:00~16:00 28元/h
週末10:00~16:00 48元/h

平日16:00~19:00 38元/h
週末16:00~19:00 68元/h

平日19:00~24:00 88元/h
週末19:00~24:00 98元/h


5人以上だともう少し高くなります~








*Comment

 

量販式カラオケって、名前がすごいですよね…。
でも最新の曲が入ってるし、普段でも安いんですよね。時々、行ってましたよ!

新しい歌はMTVやチャンネルVで仕入れてました。
中国語の勉強にもなりましたので、
カラオケはお勧めです☆
  • posted by yipu 
  • URL 
  • 2010.01/31 07:39分 
  • [Edit]

yipuさんへ 

yipuさんもカラオケお好きなんですね~♪
私も大好きです!
確かに中国語の勉強になりますね~
今度は中国語の歌に挑戦できるように練習しようと思います^^
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2010.02/01 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
