ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



蘇州へ♪

発表しますにこ

急ですが、4月4日にぱんだに会いに行ってきます~ダブルハート

お互い、会いたい気持ちが頂点に達してしまいましてうさーん pandanami01

約1週間くらいですが、
蘇州に行ってぱんだと久しぶりの再会を楽しんでこようと思います。



ちょうど、中国では4月4日から3連休のようで、
ぱんだも有給休暇が取れるみたいで願ってもない再会のチャンス!

私は今月いっぱいで仕事が終わりなので、ちょうど良いタイミングかお

あと、重要なのが燃料サーチャージの値下げ!
去年は、中国まで17000円だった燃料サーチャージが、
4月からたったの1000円に!

こりゃ、行くっきゃないでしょ太陽2


半年ぶりに会うので、本当に楽しみです!

って…

あと約1週間後だ~3はーと

旅行準備急いでしないと…汗とか


両家の顔合わせの件、いろいろ話し合った結果、
やっぱり、『日本での短期滞在ビザが下りるんだったら、是非行かせてもらうよかお』と、
ぱんだの両親が言ってくれたので、
予定通り、短期滞在ビザ申請の手続きを進めています。


私の家の都合に合わせて、
ビザが下りれば両家の顔合わせは今年の秋ごろの予定。

予定としてはね!


となれば、私が今回ぱんだに会いに行かないと、
秋ごろまで会えない…

そんなの辛すぎるかお

遠距離をして、2人の絆も強くなったと思うけど、
恋人はやっぱり一緒にいる時間が大切だと思う。


正直、今からすごい楽しみですうふ

ぱんだの前では、平然を装っているけど、
内心すごくウキウキしていて、

『寝る前にパックはしなきゃね~、
まつげパーマも予約しちゃおっかな~、
風邪引かないように体調管理しなきゃ~
何の服持っていこうかな~』なんて考えること多すぎ!

普段、パソコンで会うときなんかは
すっぴんにメガネに前髪結んで会うのに、


実際会うとなったら、
心は『乙女』ですにこ











*Comment

楽しみだね☆ 

半年振りに彼に会えるなんて、楽しみだねぇv-238
こんぴよのウキウキが伝わってくるよ!

以前、4月に中国行くときは住む場所を探して・・なんて言っていたけど、
移住?はもう少し先になるのかな・・?
結婚のタイミングで移住することになるのだものね??
てことは今年の秋以降・・?(プロポーズの話、まだ聞いてない気もするけど・・)

私たちも、いつ結婚式挙げるのか決めないと結婚できないからなー
移民終わったからハイすぐ結婚、というわけにはいきそうにもありません。。
まぁ、いつか「このタイミング!」って時が来ると思うから、そのときまで・・
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2009.03/27 06:54分 
  • [Edit]

みぃへ 

いつもコメントありがとうね♪
そうね~中国で正式に住み始めるのは秋以降になりそうだわ…
最初はあっちにいってから結婚しようと思ってたけど、親の気持ちもあるから、
結婚してからあっちに行くことにした。
ただ・・・うちらは結婚してもまた日本に戻ってくるのを目標にしてるよ!
プロポーズねぇ・・・まだ誰にも言ってないよ☆はは~^^
実は、まだされてないの。
指輪ももらってないし。
今まで、何度も口約束はしてきたけど、電話でも言われたけどさ。
今度、ゆっくりブログに書きたいと思います!
結婚は絶対タイミングだと思う。みぃもこれから楽しみだねぇ~



  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
