ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



プロポーズ

プロポーズされましたかおダブルハート

忘れもしません、4月8日でした!

この日は、ぱんだはお仕事でしたpandaboke01

仕事で疲れているのに、
帰宅してご飯を食べ終わった後
pandaboke01『よし!これから出かけよう!』って、
私を誘いました♪

ぱんだの運転する電子バイクの後ろに乗り、
暑くも寒くもない気持ちいい風に当たりながら3はーと

不思議と(ああ、プロポーズされるのかなぁ…)と思いました。

以心伝心かな。

着いたところはここきらりん

  blog2.jpg

時代広場!

頭上には『天の幕』がある橋の上…
すごくロマンチックな場所でした。

  pandaboke01『はい、降りて!』

と言われ、

電子バイクから降りると、
今まで乗っていた電子バイクのトランクから…

  blog3.jpg

バラの花束flower

すでに私の目には涙があふれてました。

(だって…
私はお花屋さんで働いていたとき、
たくさんの花束を作り、男性が女性の為に花束を買う姿をたくさん見ました。
いつか自分がもらう日が来るのかなって思っていたから)

バラの花ってすごい力ハート2


そしてポケットから小さな箱を取り出し、指輪を私の指にはめてくれました。

心の中で覚悟はしていましたが、
胸の中のなんとも言えない感情があふれ出し、
ぽろぽろと嬉し涙を流してしまいました。

すると、天の幕から映像が流れ出し、
最高にロマンチックな夜でしたポッ・・・

付き合ってる間も『結婚』を意識してたし、
何度もプロポーズの言葉はもらいました。

でも、こんな風に花束と指輪をもらえるとは…
思ってもみないことでした。

ちゃんと就職して、
貯めたお金で私のために用意してくれたこと、

すごく感謝しています。

ぱんだ、どうもありがとうにこダブルハート











*Comment

おめでとぉ☆ 

わぁわぁ素敵ーーーーーーv-238v-238v-238
長く付き合っていても、やっぱりプロポーズは特別だよね☆
しかも憧れのバラの花束と一緒に!やるじゃん、さすがぱんだクン。
こんぴよの一番好きなとこ、ちゃんと分かってるね。
本当におめでとう、これからは指輪を通じていつでもぱんだと一緒だねっ♪
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:37分 
  • [Edit]

みぃへ 

ありがとう~^^
もう、ホント!!!
何とも言えない感情が胸の中からどっと溢れてきたの!
バラの花1本、2本はもらったことあったけど、花束っていうのは今回が初めて☆
すごく嬉しかったの。感動した!
みぃも、彼が日本に来るのすごく楽しみだね☆
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:03分 
  • [Edit]

初コメ☆ 

素敵なお話です。
しかも最近のこと???
優しい彼で羨ましいな☆
幸せになってください!!!
  • posted by boboco 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:52分 
  • [Edit]

bobocoさんへ 

コメントありがとうございます☆
そうです!最近のことです!
今年の4月に彼の住む蘇州に遊びにいったんです。
その時の話です~
bobocoさんの彼もなんだか優しそうじゃないですかぁ^^
ゆうなちゃんもいてすごく幸せそうです!
私も幸せになります☆
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
