ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



むふふな話。

昨日、北海道は大荒れでした傘

すごい風と、大粒の雨と…
それが次第にみぞれに変り…
とうとう雪になってしまいました雪だるま

もう4月下旬ですよ~
すごい寒い1日でした。

夕方5時頃、ぱんだから電話があって、
pandawarai05「今日の夜パソコンで会おう!」

って、お誘いがありました。
ずっと残業続きで久しぶりにパソコンで会うので楽しみにしてたんですが…。

2時間後、

pandanami01「パソコン壊れたから今日は無理だ。
水曜日にパソコンのBARに行くから、水曜日に会おう」って。


(え”~そんな~せっかく楽しみにしてたのに!
久しぶりなのに!仕方ないとは思うけど、やだやだ~
今パソコンのBARに行けばいいじゃない?
今じゃダメなの?今日パソコンで会いたかったのに…
もしや今から何かしら用事?)

と心の中では不満だらけでしたが…
そんな文句は一切言わずに、

うさーん「そっか。うん、わかったよ」
と返事をしました。


最後に「今日は、すごくぱんだに会いたかったなハート2」というと。


pandaboke01「わかった!今からパソコンのBARに行くから待ってて!」

という展開に!

パソコンのBARに着いて、
カメラの前でぱんだがpandaboke01「そんなに会いたかったのかぁ」

とすごいニコニコ嬉しそうだったので、これは一石二鳥だと思いました。


いつもは、
文句ばっかり言ってしまうんですけどね。
そのたびにぱんだを困らせていたんですけど、
今度から「これ!」です!


*Comment

Meet me on PC? 

パソコンで会う、かぁ。
電話とは別に、顔を見ながら話せるってこと??
やっぱり遠距離にはこういうツールがつきものなんだね。

帰国して二週間、メールやチャットはほぼ毎日してるけど、
スカイプとかはまだしてなかったんだよね。
・・なんか妙に緊張しない?電話って。笑
3年目なのにまだこんなこと言ってるよーって感じかしら。汗
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:45分 
  • [Edit]

みぃへ 

あはは!
緊張かぁ~^^
なんかそんな風に考えたことなかった!
ウェブカメラとマイクをつけて顔みながら
何時間話してもタダだしネ☆

みぃ達はもう3年目なんだ☆
なんかいいよね、みぃ達って!
お互い信じあってる感じとか最高のカップルだよ~!

  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
