ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



誕生日は…

今日は、ぱんだの誕生日でしたアイコン名を入力してください

本当は一緒にいてお祝いしてあげたかったんだけど、
離れているときは、それなりに楽しみがあって・・・
手紙とプレゼント入りのお楽しみBOXを贈りましたプレゼント

これからもお仕事頑張ってほしいので、
運気UP絵文字名を入力してくださいも兼ねて、
名刺入れとネクタイをプレゼントしました。

ぱんだはどんなものをもらっても、最高の笑顔で喜んでくれるので、
プレゼントをしたこっちまで嬉しくなってしまいますかお

これで私より先に1つ歳をとって今日で26歳になりました。

アルバムを本棚からひっぱりだして、付き合い始めたばかりの頃の
写真と比べると外見はやっぱり男らしくなっています。

でも、内面はもっと変りました!

去年までは私が社会人、ぱんだが留学生ということもあってか、
ぱんだは頼りがいがあるんだかないんだか…正直わかんなかった。

離れ離れになって、
私のことを早く迎えに行きたい!という『意志』と、

日本人の私が異国の中国でなるべくいい生活ができるように、
男の俺がちゃんとしなくてはという『自覚』と、

そして、社会人になって改めて感じる仕事への『責任感』
きっと彼を成長させたんだぁ~と思います。

日本での留学期間はとてもいい経験になったと思うけど、
去年、中国に帰る決断をしないで、そのまま
日本にいたら今のような成長はなかったのかもしれない。

また日本に来ることもなかったら、
今のような向上心は芽生えなかったかもしれない。

26歳になっての抱負を聞くと
パンダキラキラ♪stereo『結婚をするぞ!』と言っていました。
しかも、満面の笑みでかお

5年前と比べてずいぶん大人になったなぁ~
と感じたぱんだの誕生日でしたうさーん


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
