ニーハオ、蘇州♪ 

私の旦那さまは中国人、国際結婚しちゃいました。中国は蘇州市に住んでいます。

Entries



頑張れ、私!

私が蘇州へ遊びに行ったとき、
ぱんだのいとこが一緒に焼肉をしよう!と家に招待してくれました。

いとこの家に行くまで少し時間があったので、
電子バイクに乗りぶらぶら~としていたら、
こんなところを見つけちゃいました。

  24_20090703225821.jpg


ミニ万里の長上みたい!
電子バイクを置いてぱんだと2人で散歩しましたアイコン名を入力してください


これはいったい誰?


  25_20090703225821.jpg

それにしても、
ぱんだの家族は私に対してものすごく親切で、いつも感動してしまいます。

ご飯に誘ってくれたり、プレゼントしてくれたり、
感謝してもしきれません。

姐姐もいとこも私も、
歳の近い女同士なんだか仲良くやっていけそうです。

焼肉美味しかったkao
たくさん食べ過ぎて、次の日お腹が痛かったけど…


私のお気に入りの1枚です泡

  23_20090703225707.jpg

頑張れ、私!







*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/03 23:41分 
  • [Edit]

門 

おおっ!そこは私もお気に入りの場所、名前は確か「胥門」だったかな。私も自転車をこいでいる時偶然みつけたんですよ。

昔は堀沿いに城壁があったみたいなんですけど、もう今はほんの少しになってしまいました。
  • posted by onisa 
  • URL 
  • 2009.07/04 13:25分 
  • [Edit]

ららさんへ 

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
温かい家族なので、私も溶け込みやすいです!
そうですね、これから楽しみです。

はい、わかったら教えますね~
早く蘇州に行きたいです!
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:42分 
  • [Edit]

onisaさんへ 

あらっ!
ご存知だったんですね~うれしいです。
私も偶然見つけたので、場所がどこだったのかわからなかったんです。
なんだかのんびり出来るところで、
私もお気に入りになりました。
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:45分 
  • [Edit]

胥門 

こんちは~。
我が家も週末、予定外でしたがココ行っちゃいました。

残念ながら上には登れなかったです…。

横の公園もめちゃ綺麗でしたよ。
  • posted by yipu 
  • URL 
  • 2009.07/06 10:28分 
  • [Edit]

yipuさんへ 

こんにちわ~^^
あらっ、ここは有名な公園なんでしょうか。
yipuさんも行ったんですね~
そうですよね、公園綺麗でした!
橋の上から見る景色も綺麗ですよ☆
  • posted by こんぴよ 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こんぴよ

Author:こんぴよ
ようこそ、私のブログへ♪


プロフィール

私:こんぴよ  
1984年北海道生まれの日本人。


彼:ぱんだ  
1983年黒龍江省生まれの中国人。


2人の出会いは2004年、日本。
5年の交際を経て2009年に結婚しました。

中国は江蘇省蘇州市に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングに参加しています

こちらもクリックしてくれたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

(*^ー^)ノ 謝謝!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
